平素は鯱バスをご愛顧いただきましてありがとうございます。
10月1日よりオフィシャル通販サイトにて発売をさせて頂きました【トミカ「道三」号】でございますが、
多数のお客様のお申込みをいただきまして完売となりました。

購入をご検討戴いたにも拘らず、申込みができなかった方々には大変ご迷惑をお掛けいたしております。
完売後にも引き続き多くのご要望やお問い合わせをいただいておりますので、この度、追加販売をさせて戴くことにいたしました。
販売方法や、お支払い方法を見直し、より多くのお客様にご購入頂けるように変更いたしております。

追加販売の詳細は以下の通りになります。
前回の発売でご購入いただけなかったお客様におかれましては、ぜひこの機会にご購入いただけましたら幸いです。

■追加販売開始日時:2021年11月1日(月)午前10時頃開始予定
※日程・時間は変更となる場合がございます。変更の際は、当社サイトお知らせ欄よりご連絡させていただきます。
■販売形式:1個セット、2個セット、3個セット
※購入個数を変更いたしました
■お支払い方法:クレジットカード(VISA/Mastercard/American Express/JCB/Shop Pay)・PayPal
※JCBのクレジットカード決済を追加いたしました。
※PayPalを用いて銀行口座からのお支払いが可能です。PayPalの使用方法やその他ご不明点につきましては、PayPal公式サイトをご確認ください。
PayPal公式サイト:ペイパルとは|個人向け-PayPal(ペイパル)
■販売サイト:鯱バスオフィシャル通販サイト – 鯱バス株式会社 (shachi-bus.myshopify.com)